ピアノ Twitterまとめ

ページ選択 

@0721C4 2017/05/27 16:17
@o_k1i え?独学でピアノやって来た僕にそれいう?

@k1rasagi 2017/05/27 16:17
単純に全部ピアノの方がよく聞こえるけどちらほら不協和音あるのはミスだろうか

@bgkbgk_boc 2017/05/27 16:17
たまに音楽がしたくなって 1人ピアノでフレーミーのうた弾いたり リコーダーでピタゴラスイッチ吹いたり するけどどっちも1人で成り立たないから いつかアルトリコーダー4人で持ち寄ってピタゴラスイッチを演奏するのが密かな夢??

@LomiLomi0927 2017/05/27 16:17
面白かったらRT!私が中学生の頃、ピアノ習ってた先生に「ピアノを男の子の大事な部分だと思って弾いてごらん」って言われて、慎重に弾いてたら「若いわね」って言われた。

@ChiefMeat 2017/05/27 16:17
直近投稿した曲のピアノの一部。 https://t.co/SpdnAlQqvw 全然聴こえない人がいると思うけど、『神は細部に宿る』と信じて手は抜かず、マウスで打ち込んだ。 【結月ゆかり】 悪い猫 ギデオンの秘密【オリジナル曲】 https://t.co/fcp9nRo9K2

@yuushi0627 2017/05/27 16:17
RT @Yuta929Prince_J: 【ピアノ弾いてみた Mr.King/Oh! サマーKING 】 第3弾 !!!! ? 今日はたくさん録音しました? ??" 後々出していきます ?? ?? たくさんの方が聞いてくれて、しかもピアノを聞いてフォローしてくださる方もいて…

@yoko_yoo 2017/05/27 16:16
RT @skyh13127: 2月のフジのインタビュー。 四大陸で江陵アイスアリーナの音響チェックする時「ピアノの音が一個一個聞こえるか」を細心の注意をはらって見ていきたいと話していたから、平昌五輪はどっちかピアノ曲にしようと決めてるんだなぁ!と思っていたよ。まさかのバラ1復活…

@iamthewalrus05 2017/05/27 16:16
中居くんのピアノ弾き語りって初めて見たけど、誰かさんのギター弾き語りよりもよっぽど上手いじゃん! RT で、良いのかな?

@snoopy__1021 2017/05/27 16:16
@hashimotomomo27 作詞・作曲・音源を作り演奏して録音して、それが大学のテストの課題でしたから。 アコギも弾きますよ。作曲のたたき台には使ってました。それか電子ピアノでしたね。

@omote_sour 2017/05/27 16:16
ジャズなう。ジャズピアノ弾けるようになりたい


リンク集
inserted by FC2 system